
【ご利用ガイド】
2023-10-14
<領収書について>
・オンライン決済のお客様でインボイス対応のレシート・
領収書が必要な場合は、"その他のご要望”へ
ご入力下さい。
<ご予約のキャンセルについて>
キャンセルは受取予定日の3日前までに店舗まで
ご連絡ください。
<メールアドレスの入力について>
・注文を確定する前に以下をご確認ください。
ご注文をいただきますと、ご注文確認メールが
ご登録のメールアドレスに届きます。
・メールアドレスが正しく入力されているか
ご確認ください。
間違っていると注文確認メールが届きません。
・info@take-eats.jpからのメールを
受信可能にしてください。
ドメイン拒否をされていると注文確認メールが
届きません。
<注文確認メールが届かない場合>
・迷惑メールになっていないかご確認ください。
・メールボックスがいっぱいになっていないか
ご確認ください。
※メールアドレスの間違いやドメイン拒否が
原因の場合はメールが届きません。
お手数ですがご予約の店舗まで
お問い合わせください。
<お渡し時間について>
・お受取当日中に大幅にお渡し時間が変更となる場合は
受取店舗へお電話をお願いします。
当日の営業時間内まではご予約商品は
保管しております。
お受取当日のお渡し店舗の営業時間を過ぎると
商品のお渡しはできません。
<お受取後の返品・交換について>
・お受取後、お客様都合による注文内容変更、返品、
返金、交換はお受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
・商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
品質に不行届の点がございましたら、現物と個包装等を
そのまま保管のうえ下記までご連絡ください。
現品をお取り替えさせていただきます。
お客様相談室(フリーダイヤル)0120-81-3059
<付属品について>
・デコレーションケーキのメッセージプレート、熨斗(のし)
の表書き・名入れに記号や絵文字はお入れできません。
また、文字数が長い場合や記入が困難な場合は
受取店舗よりご連絡させていただきます。
・オンライン決済のお客様でインボイス対応のレシート・
領収書が必要な場合は、"その他のご要望”へ
ご入力下さい。
<ご予約のキャンセルについて>
キャンセルは受取予定日の3日前までに店舗まで
ご連絡ください。
<メールアドレスの入力について>
・注文を確定する前に以下をご確認ください。
ご注文をいただきますと、ご注文確認メールが
ご登録のメールアドレスに届きます。
・メールアドレスが正しく入力されているか
ご確認ください。
間違っていると注文確認メールが届きません。
・info@take-eats.jpからのメールを
受信可能にしてください。
ドメイン拒否をされていると注文確認メールが
届きません。
<注文確認メールが届かない場合>
・迷惑メールになっていないかご確認ください。
・メールボックスがいっぱいになっていないか
ご確認ください。
※メールアドレスの間違いやドメイン拒否が
原因の場合はメールが届きません。
お手数ですがご予約の店舗まで
お問い合わせください。
<お渡し時間について>
・お受取当日中に大幅にお渡し時間が変更となる場合は
受取店舗へお電話をお願いします。
当日の営業時間内まではご予約商品は
保管しております。
お受取当日のお渡し店舗の営業時間を過ぎると
商品のお渡しはできません。
<お受取後の返品・交換について>
・お受取後、お客様都合による注文内容変更、返品、
返金、交換はお受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
・商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
品質に不行届の点がございましたら、現物と個包装等を
そのまま保管のうえ下記までご連絡ください。
現品をお取り替えさせていただきます。
お客様相談室(フリーダイヤル)0120-81-3059
<付属品について>
・デコレーションケーキのメッセージプレート、熨斗(のし)
の表書き・名入れに記号や絵文字はお入れできません。
また、文字数が長い場合や記入が困難な場合は
受取店舗よりご連絡させていただきます。