【ご利用ガイド】ご注文前に必ずお読みください。
2023-10-14
※12/22(日)~12/25(水)の期間はクリスマス商品以外のお取り扱いはございません。
あらかじめご了承下さい。
<ご予約のキャンセルについて>
・キャンセルは受取予定日の3日前までに店舗までご連絡ください。
上記期間を過ぎてからのキャンセル・ご返金はお受けできません。
<メールアドレスの入力について>
注文を確定する前に以下をご確認ください。
ご注文をいただきますと、ご注文確認メールがご登録のメールアドレス
に届きます。
・メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
間違っていると注文確認メールが届きません。
・info@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。
ドメイン拒否をされていると注文確認メールが届きません。
<注文確認メールが届かない場合>
・迷惑メールになっていないかご確認ください。
・メールボックスがいっぱいになっていないかご確認ください。
※メールアドレスの間違いやドメイン拒否が原因の場合はメールが届きません。
お手数ですがご予約の店舗までお問い合わせください。
<お渡し時間について>
・お受取当日中に大幅にお渡し時間が変更となる場合は受取店舗へお電話をお願いします。
当日の営業時間内まではご予約商品は保管しております。
お受取当日のお渡し店舗の営業時間を過ぎると商品のお渡しはできません。
<お受取後の返品・交換について>
・お受取後、お客様都合による注文内容変更、返品、返金、交換は
お受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・商品の品質につきましては万全を期しておりますが、品質に不行届の点が
ございましたら、現物と個包装等をそのまま保管のうえ下記までご連絡ください。
現品をお取り替えさせていただきます。
お客様相談室(フリーダイヤル)0120-81-3059
<付属品について>
・デコレーションケーキのメッセージプレート、熨斗(のし)の表書き・名入れに記号や絵文字
はお入れできません。また、文字数が長い場合や記入が困難な場合は受取店舗より
ご連絡させていただきます。
<その他>
オンライン決済のお客様でインボイス対応のレシート・領収書が必要な場合は、
"その他のご要望”へご入力下さい。